Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバルトドワーフグラミー

うちのメイン水槽の中層を鮮やかに彩ってくれているグラミーを紹介したいと思います。

赤オレンジ系のグラミーはうちの水槽にはちょい派手すぎるかなと思い、このコバルトをお迎えしたわけですが・・・
 じゅうぶん派手です!!金属的な輝きです。

後で知ったのですが、このコバルトは人工的に青くされているものらしいです(嘘かホントかは知りませんが)。
よって内臓が悪いとかなんとかであまり長く生きれないとかなんとか見たのですが・・・

まぁ半年生きてます! でも段々赤くなってきてるような気がします。

人工的に薬などで青くなってるとしたら、段々クスリが抜けてきて色が本来のものになってきてるのでしょうか。

謎です・・・


ブログランキング参加しています
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
よろしければ↑↓のバナーをクリックしておくれやす!




コバルト
スポンサーサイト

Appendix

餌やり

☆クリックでエサをあげよう^^

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

カウンター

Extra

プロフィール

benikin12

Author:benikin12
兵庫県たつの市でクルマ買取販売をしているアクアリウムが趣味の店長です。
ご連絡等はメールフォームよりお願いします

里親募集

最新記事

月別アーカイブ

ろーちりんぐ

クラウンローチをはじめ、ボティアから日本のドジョウにいたるまで、 ドジョウ科の魚たち(ローチ)をこよなく愛する方々のホームページをつなぐ架け橋です。

ろーちりんぐへ ランダムリンクへ サイトリストへ 次のサイトへ 前のサイトへ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。