Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【白コリ】

コリドラスです。うじゃうじゃいます。この子達は週に一回くらい大量産卵します。初産のときはうれしくて採卵して育てたのですが・・・これ以上増えると環境崩壊を招くので、初産以...
トラックバック URL
http://benikin12.blog.fc2.com/tb.php/32-df0df171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白コリ

コリドラスです。うじゃうじゃいます。

この子達は週に一回くらい大量産卵します。初産のときはうれしくて採卵して育てたのですが・・・
これ以上増えると環境崩壊を招くので、初産以後は放置しています。

一日放置していますと、いつの間にかきれいさっぱり卵は無くなっています。食っちゃってるのでしょう・・・
卵は隔離しないとウチの水槽環境では、まず孵化までたどり着かないようです。

孵化して、生き残るのは1/3くらいでしょうか?孵化率は高いようですが、毎日のように稚魚がポツポツと☆になりました。体長が1cmくらいになれば、もともと頑丈な魚なので安心です。

もし卵から育ててみたい人がいれば、採卵してお送りしますよ!そんな物好きはいないかw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【白コリ】

コリドラスです。うじゃうじゃいます。この子達は週に一回くらい大量産卵します。初産のときはうれしくて採卵して育てたのですが・・・これ以上増えると環境崩壊を招くので、初産以...
トラックバック URL
http://benikin12.blog.fc2.com/tb.php/32-df0df171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

餌やり

☆クリックでエサをあげよう^^

CustomRssReader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

カウンター

Extra

プロフィール

benikin12

Author:benikin12
兵庫県たつの市でクルマ買取販売をしているアクアリウムが趣味の店長です。
ご連絡等はメールフォームよりお願いします

里親募集

最新記事

月別アーカイブ

ろーちりんぐ

クラウンローチをはじめ、ボティアから日本のドジョウにいたるまで、 ドジョウ科の魚たち(ローチ)をこよなく愛する方々のホームページをつなぐ架け橋です。

ろーちりんぐへ ランダムリンクへ サイトリストへ 次のサイトへ 前のサイトへ

リンク

